MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

観覧車

写真、わかりにくいとは思うけど、昨日行ったお台場の観覧車。営業時間はとうに終わってた。

私が落ち込んでいるのを見て、あるお方が連れて行ってくれた。
この方は、自分も超忙しい身でありながくださったら、決して泣き言を言わない。どころか、ホンワカしている。
その上、私を全肯定してくれる。ありがたい方だ。


実は一昨日、久しぶりにメールをくださった人と、軽い喧嘩をしてしまった。

向こうは好意でいろいろ言ってくださるのに、私はそういう事にも対処できなかった。
それも、私を落ち込ませていた。



自分は幸せ者なのに、何かあるとどうしても落ち込んでしまい、心配してくれる方々に恩を仇で返すような事をしてしまう。反省しきり。