MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

待ちに待ったコストコツアー

MARUHOPPE2009-09-20

楽しみで眠れないというのは、いい歳しても訪れるものだと知った。


いやー、満喫した。
何でもでけえの。いくら安くても、1ダースのサイダーも、10キロある米もいらない〜。

コストコは年会費四千円くらい(高い)を払わないと、中に入れない。食料も雑貨も業務用レベルだから、家族でシェアするとかパーティーするならいいけど、友達の少ない二人暮らしには全てが多すぎる。


一緒に行った先輩は、相変わらず男前な買い方して、2万円近く使っていた。
写真はコストコのソフト、200円なり。このボリュームだと安い。Mサイズ以上のドリンクが80円。これまたアメリカンサイズ。


楽しくて、終わりたくなくて、先輩のお家でずっとお喋りしていた。ああ、時間が止まって欲しい。