MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

酒に逃げられない私

MARUHOPPE2009-09-26

昨日飲んだ、日本酒たち。ま、私はこれじゃなくて、甘いリキュール飲んでましたが。
酒が体質的に合わないので、やけ酒とか嬉しい酒ができない。悔しい。


今日もいい天気。
ダンナは仕事に行っているため、やはり実家でダラダラさせてもらった。
昼寝しすぎて、夜は母親の導眠剤を飲んだ。つか、今飲んだ。

ヘロヘロしてます。
やはり奥田民生はいいね〜←今、テレビに出てた。
ユニコーン時代はあまり関心なかったけど。力の抜けた感じが好きになった。
最近特に、カリカリしているのが嫌になっているから余計にそう思うのかも〜。あ、ホントに眠くなってきた。おやすみなさい(-_-)zzz