MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

これはジャケ買い

です。「しろくまカフェ」。
だってブックファーストって、ページ開けられないんですもの〜。

中身は完全に、女子ウケ狙いです。絵が可愛い。
パンダものは既に「やさぐれぱんだ」とかあるけど、どうかな〜。私のように買ってしまうメルヘンな者もいるから。彼女へのプレゼントには最適、かも。


さて私は方向音痴。
仕事柄、初めて行く所が多いのだが、地図通りに行けた試しがない。ナビタイムに登録してみたが、地図見ながらナビするので、私にはさっぱり分からなかった。

とある場所に行くのに、駅から10分とあったにもかかわらず、30分経ってもまだ着かない。
もう自分が嫌になってきた。