MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

つけ麺大王の味噌ラーメン

MARUHOPPE2009-10-10

昨日の20号線沿いのばばっちいラーメン屋。
本当に懐かしい汚さで、雑誌も置いてある。
つけ麺はあまり好きじゃないので、味噌ラーメン。


さて今日は忙しい。
いろいろ、こなさなきゃいけない用事がある。

まず、ネイルサロンに行き、超美人ネイリストと楽しいお喋りをする。ペディキュアもやってもらって、緊張。足を触られるのって、緊張する。

エステ行く前に、馴染みの店がフェアやってるってんで、タカられに行く。
スーツとスカートを買う。あああ。金ないのに。


エステで、顔筋マッサージとやらを教えてもらう。弛みが気になるお年頃なので。私のまるほっぺがこれ以上ダレないように、毎日しよう。


会社は面白くないので、割愛。


と思い、しこしこ仕事してたら、また友達から新橋で飲み会のお誘い。
ラッキー。つまんない思いしていたんだ。

というわけで、行ってきま〜す。