MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第二回甘辛会

MARUHOPPE2009-10-20

甘酸っぱい恋バナを辛いカレーを食べながらぶっちゃける会(いい加減疲れてきた)、略して甘辛会の第二回会合(一回目は去年開かれたこととなったらしい)が開かれた。

今回は私以外、すべて男性。皆様主旨をよく分かっており、自分の恋バナを披露してくれた。


しかし何だね、皆、それぞれ物語があって、それなりの恋愛観を持っている。女性と違って頭で恋愛しない。勉強になりました。


会長の私が一番、恋愛から遠のいているかも。行動はともかく、誰かに恋してないと老けるよね。
確かにこの歳になると、自分で尻を叩かないと恋に落ちれないかも。と、反省した一夜でした。


第三回は、年内にやりたいです。候補地は中目黒のカレー鍋屋さん。忙しい人達ばかりだが、何とか続けていければと思っております(還暦過ぎても恋バナしてたら気持ち悪いか)。