MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

四谷でライブ

やはり、私の方向音痴のポテンシャルはハンパない。
駅から3分のライブ会場に着いたのは、30分以上経ってから。間違えようがない道だったらしいのに。


今回は洋楽オンリーでちょっと不安だったが、わりと聴いたことのある曲をやってて、乗れました。
やっぱ同世代はいいわ。


その後、島根県の郷土料理が食べられる居酒屋へ。
話が非常に盛り上がり、終電を逃してしまいました。スッゴく楽しかったけど、酔っ払ってて、細かい話は覚えていない。何か、やたら爆笑していた気がしたなあ。アルコールのせいか。


でも…いいの。だって明日はおっそい夏休みO(≧∇≦)oO(≧∇≦)oテンション上がるのも無理はないわ!


ああ嬉しいo(^-^)oどこかに行こうかな〜。エステ行きたいな〜。
もう仕事なんて考えないの〜。二度と会社なんて行きたくない〜。