MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初表参道ヒルズ

MARUHOPPE2009-10-28

今日の午前、クリニック行った。なんか私の体、やばいらしい。ストレス過多だって。酷使してると、後からひどくなりますよと脅された。
しばらく、療養しようか。それもストレス溜まりそうだけど。


と、鬱になってもいられないので、美容院に行って気分転換。


終わった。ああサッパリ。
美容院が原宿に変わってから、全然行ってない表参道をフラフラしてみる。
で、暇だから表参道ヒルズに入ってみた。入ったの初めてだよ。

オシャレな町並みを見ながら、遅いランチを摂る。いいねえ、休みって感じがぶりぶり出てるよ。
たまにこういう所に行かないと、ホントにダメになる。

ヒルズ内のショコラティエを見たら、あまりの値段に目が飛び出た(@_@)お土産にもできない。
これ買う人いるのかな。いるから流行ってんだろうけど、絶対高すぎ。


よし、勢いに乗って、エステも行こう。散財しよう〜

ああ私ったら、こんなに美しくなって、いったい何のために。
あ、そうだ、甘辛会会長として、いつでも恋できるようにだった。たとえ相手にその気がなくても、好きになるのは自由と、会合で教わったんだ。

まだ見ぬマイラバー、ワタクシ待っております。アイドリング状態でございます。