MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

レトロなラーメン屋

MARUHOPPE2009-10-31

下北沢のラーメン屋。
入らなかったけど。
どうやら、営業しているらしい。


高校・短大時代の同級生とランチデート。
彼女はブレない人。安定感があるというか。小さいけど、度量が大きくて、頼りたくなる。
最近、女友達の大切さをヒシヒシと感じるなあ。私の方がだらしなくて、本当に情けない。


と、噛み締めながら、仕事しに会社へ。休み明けから、仕事が溜まりに溜まっていた。休んだことを後悔するくらい。


うううん、今、22時。まだ終わらない。
いやになったので、帰ります。
私が精神的に甘いのか、仕事量が多すぎるのか。多いって言っちゃダメなんだけど、ま、能力の問題な気もするな。これで多いって言ってたら、もっと仕事してる人に恥ずかしい。

何か、急かされて仕事してる感が否めないもんな。すごい脱力感だけど。