MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

メリークリスマス

イブですね、今日。

皆様、次々と家路を急ぎます。

ちぇっ。
一応、私も晩御飯作らないとなー。

と、仕事してたら、ダンナがケーキ買ってくれるって。

ワーイ)^o^(

じゃ何か作らないと、と急いで買い物しようと思ったら、オードブルまで買ってくれていた。
すごい量。

こういう時、褒め言葉を出し惜しみしないのが家庭円満の秘訣。



で、ついでに天クマさんからいただいた、トムヤムクンスープとグリーンカレースープを食べる。
トムヤムクンきついっす。


クリスマスとは関係ないけど、椿鬼奴が私の注目株。※お笑いのね
何だか笑えて、笑いに品がある。テレビに出てると、つい見てしまう。