MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

猛烈な怒り

MARUHOPPE2010-01-19

昨日、有楽町に晩御飯を食べに行った時の夜景。クリスマスっぽい。
昔はこの辺を闊歩していたのに、全然行かなくなってしまった。




自分だけモチベーション上げるのって、どうすればいいんですかね。
環境的にやる気ないのに。

周りのせいにしちゃいけないけど、あまりにもひどいもんで。
これでも、ずいぶん我慢して真面目にやってきたつもりなんだけど、なんか限界に来ました。

それでも誰にも八つ当たりせず、ニコニコと仕事する人っているんですかね。いたら、お目にかかりたいな。

プツッと切れたけど、誰もいないので何もできず、かといって席を立っていなくなるのは社会人として無責任だとこらえて、黙々とパソコンを打っているけど、実は何も考えられてないです。




夜、とりあえず持ち直した。
「ため込むのは悪いクセ」と指摘され。