MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

危ないかもしれない

MARUHOPPE2010-01-20

優木まおみちゃん、可愛いな。30でも全然イケるな。

これは、会社の人が買ってきた雑誌。私はまだ買えない。
そこまでさばけてたら、佐々木希ちゃんの出てた雑誌をとっくに買ってた。


ただ、私個人の好みとしては、グラビアよりもちょい素人系のモデル風美人が好き。年齢も20代後半くらいから、30代後半までと幅広く対応できる(何にだ)。
今はダントツで真木よう子ちゃん。
あと、以前、「グラツィア」の表紙を飾っていた、熊沢千絵ちゃん(ちゃんって年齢じゃないかも)も好きだった。クールビューティーが好きなんだな。


・・・・・・・やばい。


私、かなりオヤジ化していないか?


でも、その気があるわけでなく、あくまでもプラトニックで見ているだけだから(それもキモいか)、安心して寄ってきてね、女性の皆さん。