MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

鍋で話し込む

MARUHOPPE2010-01-22

午前中は、泉岳寺の近くにある会社にインタビューに行く。

自分の会社の業態を、なめらかに上手いこと話すのって難しいのだろうと思った。
でも何か、歯切れ悪い。言い方一つで変わる気がするんだけど。


昼は天気良くて、寒くなかったからよかった。



夜は新宿で鍋。
カキ鍋、と思ったらなくて、海鮮チゲに。ま、いいだろう。冬は鍋。


同じ業界の、かなり年下の彼なんだけど、話が合うというか、話し好きなので、会社の愚痴、昔の恋バナ、いろんな分野で話し込んで、あっという間に終電ギリギリの時間。
去年に会った時も、確か終電に間に合わなかった。


本当は、カラオケにも行きたかったのにね。