MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

男子でショート?

コンビニの本棚にあった。
男子向けのショートヘアカタログだって。
男子は短髪以外、認めない私としては、衝撃の雑誌。
男子が髪型をカタログ見てオーダーするの?う〜ん・・・
世の中変わった。


今時の男子が草食系、とかそういうのは興味ないし、別に構わないんだけど。
むしろ、もっと男女が友達っぽくなれて、いいんじゃないかな。
ただ、合コンとかはやりにくそうだね。


実は私、合コンは経験ないのだ。
私を合コンの女王みたいに思っている人もいるらしいが、ない。
残念だ。是非やってみたかった。
どういう腹のさぐり合いをするのか、傍観者になってみたかった(それじゃ、合コン参加の意味がないけどね)。

お見合いの経験もない。これも残念。