MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

がっくり

いやあもう、3ヶ月前に逆戻り。


針のムシロ状態です。

やっぱり、こうなるんだよな。

私だってすごい葛藤してるのに。
私が虚勢はらないとダメなのかあ。



私は本当は、全然しっかりしてない。いつも守られて生きていて、一生こうだと思っていた。

それなのに今、身の丈に合わないことしている気持ち。たまには甘えたい。


というわけで、Rー1ぐらんぷりは見ていない。Mー1みたいに年末とかじゃないし、盛り上がりに欠けてるかな。


いやあもう、3ヶ月前に逆戻り。


針のムシロ状態です。

やっぱり、こうなるんだよな。

私だってすごい葛藤してるのに。
私が虚勢はらないとダメなのかあ。



私は本当は、全然しっかりしてない。いつも守られて生きていて、一生こうだと思っていた。

それなのに今、身の丈に合わないことしている気持ち。たまには甘えたい。


というわけで、Rー1ぐらんぷりは見ていない。Mー1みたいに年末とかじゃないし、盛り上がりに欠けてるかな。