MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自己啓発ネイル

すごくよく眠れたのだが、やはり花粉ピークで、休みなのに7時に起きてしまった。一旦目が覚めると、クシャミと鼻水が止まらなくなり、起きるしかなくなる。困ったものだ。



今日は超久しぶりに、美人ネイリストTさんに会えた。
年末からずっと会えなかったので、辞めてしまったのかと思った。
今回は、指1本だけギラギラのホログラムで埋めてもらうネイルにしてもらった。一度やってみたかった。桜色の爪もいい。
自分だけ楽しむネイルというのは、寂しい時もあるが、手元を見るだけで幸せな気持ちになれる。


そのままルミネの10%オフにでも行って、実家へ・・・と思っていたが、どうも今回の原稿整理が溜まっているみたいなので、会社へ行くとする。
普段は、周りのペースに流されたり雑務に追われてしまうので、一人、誰もいない場所で仕事ができるとはかどる。これで結構、雑務も多いのだ。



そろそろ身辺整理もしないといけないのだが・・・まぁいいか。というだらしなさがいけないんだよな。



やはり帰りに、ルミネに寄った。
私が着られるブランドってあまりないんだけどさ。


なのに、ここもまた、撤退するらしい。大ショックΣ(|||▽|||)

半年後、新宿丸井にカムバックするらしい…


私もスッキリさせて、ここのブランドを着られるようにしよう。