MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今日もビジーデー

MARUHOPPE2010-04-17

何だか、土曜日はタイト。今日はネイルサロンに行き、エステで寝て、ダンナの実家に行った。


朝、食べる時間がなくて、2時にやっとサブウェイのエビアボカドサンド・トマト抜きを食す。トマトないと、彩り悪し。
サブウェイは野菜いっぱい入ってて、ファストフードでは好きな店。

アボカド好きなんだよね。なんでか。



ダンナ実家は、正月以来。私が悪い嫁なのではなく、ダンナが忙しくて、土日も仕事に行きっぱなしだったから。
これからまた、彼は忙しくなるらしい。
いつ忙しくなくなるんだ。


お姑さんが古希と聞いてビックリ。
彼女は映画や本をたくさん見ていて、とても造詣の深い方。料理も上手だし、女性としても好きなタイプ。

お祝いどうしよう?