MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

牛すじカレー弁当

MARUHOPPE2010-04-21

昼ご飯は、お弁当しかアップできない。

いつもメガ盛りではデブまっしぐらなので、いつもの所でないお弁当にしてみた。600円とここいらでは高め。
しかも、かなりこってりさん。


実はこれも底が深くて、結構なボリュームだった。さすが、学生街。



さて今日は、昔からお付き合いのある方達と宴会。といっても、私の親くらいの年齢の方もいる。仕事でのお付き合いだと、かなり年上の人が多い。

でも中身は変わってない。大阪からわざわざ来てくださったので、もっとゆっくりお話したかった。


気を遣ってもらって、涙が出るほど嬉しい。