MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

GAP跡地

MARUHOPPE2010-04-24

これが原宿GAPの跡地。
なーんにもなくなってしまった。


やれやれ、やっと美容院に行けた。
本当に時間がなくて、行く暇がなかった。

傷んでいるから、毛先がパサつくと訴えたら、えらい切られた。
あらら、という感じ。



さて土曜日は、いつも忙しい。
この後、いつも行ってるエステサロンのリニューアルパーティーによばれている。
時間があったので、久しぶりにちょっと春物を見に行った。


そしたら…甘かった。
ちょっとじゃなかった。

すっかり店長の甘言にのせられ、買ってしまいましたよ。
最近忙しくて、買い物する時間がなかったから、爆発してしまった。



夜は六本木でライブがあるので、向かおうとしたら…

実家から連絡アリ。
仕方なくライブをキャンセルして、実家に向かった。

結果から言うと、大したことではなかった。

ライブ行きたかった。残念。