MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

黒セブンイレブン

MARUHOPPE2010-04-29

渋谷の黒マックが出る前から、銀座に黒セブンが。

普通のセブンとどう違うかは、入ってないから知りません。



疲れたと言いながら結局、エステだ何だと出かけている。


たまの休みなら掃除とか整理とか、やることはいくらでもありそうなのに。
つくづく、家にいるのが嫌なんだなと思う。



五反田から銀座に行ったが、今日は松坂屋のフォーエバー21が開店した日だと知り、早々に馴染みの新宿に戻る。


また美容液とかボディクリームを買いまくる。オマエ体いくつあるんだよ、と自分に密かにツッコミを入れる。