MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アイスクリームグラタン

昨日お食事した、五反田のお店にあったデザート。
んまかった。
女性3人で年2回ほど、定期的に会っているのだが、働くお母さんだったりシングルを謳歌しているキャリアだったりと、性格も立場も全然、違う。


私は彼女らの考え方や生活が面白くて、会っていると楽しいのだが、彼女らは2人とも、酒がめっぽう強い。
酒の飲めない私に気をつかっているんだろうな。申し訳ない。

☆★☆

夜は、仕事で懇親会。
なんかこの、仕事の懇親会っていうのがぐっと増えた気がする。それぞれの立場の話を聞くのは面白いけど、気を抜けないのも事実。

週も半ばになってだいぶ、疲れが出てきた。
でも見回すともっとタフに、精力的に動き回っている人がいる。そういう人は既にトップにいる人で、比べ物にならないけど、トップでもこれだけ忙しいのだ。

それに、やっぱり人と会うのが、私は好きなんだと思う。