MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パスタ3種

久しぶりに前の前の会社の先輩方と会食。


仕事で大量のおじさん達を見た後だから、嬉しさひとしお。



去年の秋、最も気持ちがどん底に落ちていた時、愚痴を聞いてもらって元気をいただいたことを思い出す。

あの時は辛かったなあ。
と、懐かしく思えるようになって、よかった。


本当に、お二人のお陰です。



お店は有名な所らしく、モデルやキャスターが来ていた(名前忘れた)。
しかし何だね、美人は光り輝くね。
他の女性より一番地味な格好をして店の隅にいても、目立ったもの。



写真は、このお店の名物パスタ。イワシウイキョウのパスタ、茄子のバジリコ、アグー豚のパスタだって。

パスタの形が、それぞれ可愛い。