MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

醜聞

MARUHOPPE2010-06-23

今日は雨降り。
さ、今日は私、暗いですよ。


朝から、私に関するスゴイ話を聞いた。
まったくのデマだけど。
転職しただけで、こんなこと言われなきゃならないの。スゲー。

でも、噂の出元いずれも私に何をしたかを思い出してくると、なあんだ、こんなレベルを相手にするの止めよう、と落ち着いてきた。
こういう考え方する人達って、自分がしていた、あるいはしたかったことを思いつくからね。

かえって、仕事に邁進できるんだ、と思ったら気楽になったくらい。



私に仕事と、理解してくれる人達がいて、よかった。
もっともっと外に出て、交流を広げよう。

すごい勉強になった。