MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

リンクして失敗?

MARUHOPPE2010-06-26

ネイルに関しては、アグレッシブな方だと思う。

ただそれは、言い方を変えると「若作りも甚だしい」という表現になる。



デザインは大抵その場で、担当の超美人ネイリストTさんと相談して決める。

せっかくペディキュアも一緒にやってもらうのだから、デザインは手ともリンクさせたい、というのが唯一のテーマだった。


夏だから、ターコイズの石を活かしたデザインをして、足は初のブルーにピンクの石を使ってみた。


で、出来上がりはこれ。



………なんか、気合い入り過ぎで失敗した感が強いんですけど。