MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

チョコカツ

MARUHOPPE2010-07-22

昨晩行った居酒屋で、これだけが異彩を放っていたので、頼んでみた。

見た目は普通のカツ。辛子も、レモンもついている。
ソースがない。どうやら塩がかかっているらしい。

食べてみると「うわっ」というほどではないが、「ウマい!」というほどでもない。
食べた人が、チップチョップ(お菓子)の味に似ていると言っていた。
なるほどね。


というわけで今日は、飲みすぎた人々が来なかったり、遅れたり。


☆★☆


今日は久しぶりに、丸の内まで仕事で行った。
オフィス街はいい。キチンとしている感があるし、女性がキレイだ←またそれか


受付の女性の、制服がすごく可愛かった。着ているお嬢さんは全員
可愛く見える。素晴らしい。

ただねー、打ち合わせしたお姉さん、色白美人なのに、すっごい目ヂカラメイクしていた。あれねー、一般人では不評だと思うんだよなー。残念。
もうちょっと薄手の方が美人を際立たせるのに。惜しいと思った。