MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アゲアゲ野球観戦

MARUHOPPE2010-08-27

何年ぶりでしょう、東京ドーム。何十年ぶりでしょう、野球観戦。

父親の趣味がスポーツ観戦だったので、しょっちゅう、野球やらラグビーやらに連れていかされていた。



久しぶりの東京ドーム。
なかなかの盛り上がりで、試合が始まる頃には、ほぼ満席だった。
さすが都市対抗野球、応援にも熱が入っていて豪華。
試合も盛り上がりました。


それよりも何よりも、飲み物を売っているお姉ちゃんは、どうして皆さん可愛いんだ!?
顔が小さくて細くて、アイドルみたい。
こういうのも、オーディションするのかな。

あぁ、私がビール飲めれば、みんな買ってあげるのに〜。