MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

酷暑続く

5年前にヨーロッパに行った時に飲んでた炭酸水が気に入って、それから結構、炭酸水を飲むようになった。


このペリエは、ちょっとシロップ入って甘め。お店のだから、オシャレにしてるけど。



いや〜、暑いですね。
この夏は体調崩したので、暑いと回復できない。


あまりに何も食べられなかったのでほんのすこ〜〜〜し、痩せたんだけど、口の悪い知り合いは「どこ痩せたんだよ」と言うので、やっぱり見た目は変わらないらしい




関係ないけど今朝、テレビ見てて、区別つかなくなってきたのは、杉田かおる勝間和代。髪型と、顔形かなぁ。
女性は40過ぎると、顔がイカツくなるのかな。


この区別つかないシリーズは、ツイッターでやってたけど、しばらくツイッターは休む。