MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋の空

暑い暑いと言われているけど、空は秋っぽくなってる。

写真に面白味がなくて、すみません。



ところで、サイトで「男がドン引きする女のファッション」てのを見つけたので、ふむふむと開いてみた。
今の女性はたぶん、(その他大勢の)男性の目を意識したファッションって、してないと思うんだけどな。

http://himo2.jp/1380000


暑苦しい恰好はNGだって。そりゃそうだよ。女から見たって嫌だよ。

男性はオシャレとかっていうより、ただ単にコンサバなだけだから、シメで書いてあるように、好きな相手の好みに合わせたファッションすればいいんじゃないかね。それが自分にとって似合うかとか好きかは、これまた別の話。
その彼が好きなうちは、それでいいんじゃないかな。


ちなみに年齢50歳、妻子持ちでハゲ、腹が出ているという想定のオヤジの私は、2ちゃんねるでも言っているようにド派手なネイルや、でかサングラスなんかが、若い女性に似合っていると思えないものかな。
アジア女子は、自分のウリをもっと分かった方がいいね。ウン。


それよりも何よりもやはり、レギンスとトレンカ。あれはいかんですよね。女子はミニスカの下は小さい下着だけでいいんです。