MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

噂は噂

韓国の方が半年ほど、家族を連れて来ているとのことで、お土産をもらった。

左のチューブのコチュジャンは、飛行機の中でもらえるやつだけど、わりと料理に使ったりするので、ありがたくいただく。

困ったのが、右の干し高麗人参。ドライフルーツが大嫌いな上に、漢方独特の匂いがして、さらにダメ。
ハチミツとかで甘く味付けがしてあるのも耐えられない。
結構いいものらしいので、疲れている知り合いに、元気になってもらうべくお渡しした。


☆★☆


昨日は、買い物した後、何となく1500円のマッサージなど受けてみる。でも失敗した。エステとかにすればよかった。

私はこういうの、気持ちいいと思わない人間だった。
おまけに、最近結婚した俳優が実はホモだとか、どこぞの女優が整形しているとか、どのタレントは性格が悪いとか、どうでもいい噂話をずっとする。

むかああーしはそういうの、へえとか思って聞いていたけど、この頃は聞き流している。

だって、私が何か直接迷惑を被ったならともかく、会ったこともない人の噂を聞いても仕方ない。変な先入観持ちたくないし。

第一、ホモとか整形とか、どうでもよくね?