MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

冬よ来い

MARUHOPPE2010-09-19

これが、清水寺の舞台から3回転半宙返りして飛び降りて買った、GraceContinentalのファーコート。

といっても、そんなに高いわけじゃない。MaxMaraとかEPOCAのウールコートが、同じくらいの値段で買える。ファーもセーブルだけど、めちゃくちゃ高いものじゃないみたいだし。


寒がりなこともあるけど、ファーとレザーは昔から大好きなアイテム。肌触りがすごく好きで、ずっと撫でていたい。
動物保護団体には、怒られそうだな。



春くらいからこのブランドが気に入っていて、どれほど入れあげてきたことか。

デザインが微妙に私の琴線に触れる。また店長が素晴らしい。私の持ってるものを全て把握していて、コーディネート提案をしてくれるのだ。

私は、こういうプロ意識の高い店員さんも好き。服が好きだけど、彼女にも投資してるところがある。
どうせ買うなら、自分の店で出してる商品は頭に叩き込んでいるのは当然で、顧客の好みまで分かっていて、似合う似合わないをハッキリ言えるプロから買いたいものだ。



あ、また、変な職業観をぶってしまった。


でもね、私にはすごく勉強になる。万事に通じるものがあるんだよ。