MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

店ありすぎ

MARUHOPPE2010-09-20

二子玉高島屋地下にできた、クリスピークリームドーナツ。

喫茶スペースも作り、面積を大幅拡大してできた。


私はここ、韓国ソウルで初めて食べた。並んでたらタダでくれた、出来立てのオリジナルドーナツが一番美味しいと思う。
アメリカものは甘いよね、とにかく。



それから新宿、有楽町、渋谷と、次々とできたもんだから、皆もあまり並ばなくなったみたい。


それより、二子玉高島屋地下のこの場所に前にあったの、あのキル・フェ・ボン跡地。



ドーナツいいですから、フルーツタルトにしてください。




あ、最後に個人的に気に入ってる区別つかないシリーズ。何度も言ってるがあくまでも独断。
ビビアン・スーキム・アジュン。二人とも可愛い〜。私好み。しかもナイスバディ。