MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美しいデブ

MARUHOPPE2010-09-21

今日は大相撲観戦に、両国国技館へ。
スポーツ観戦づいているこの頃。

いやーーー懐かしい。
マス席で見るのは高校生の頃、家族で行って以来。若貴ブームもまだだったか。

しかしマス席、大人4人分らしいけど、狭い。



さすがに正面の8番目、よく見える。
相撲取りがデカくて、しかも肌の美しいことに驚いた。

私は特にデブが嫌いなわけではないが、好きなわけでもない。
しかし、プロのデブは鍛えてて、お尻も足も筋肉がついてる感じ。


野球観戦でも思ったが、テレビで見るのと実際に見るのとでは、臨場感が全然違う。
見てよかったです。

しかし、一緒に行った女性とボスは、ビールと焼き鳥なんぞを食してご機嫌になっていた。大丈夫だろうか。