MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

馬力かけかけ

昨日は大相撲観戦後、有楽町の外国特派員協会へ。
インド料理の夕べをやっていたため、参加した。

だいたいカレー、タンドリーチキン、炒めた野菜にチャパティとかいうクレープみたいな生地のパン。本場ものって感じ。インド料理はビュッフェ形式がいいのかも。ちょっとパクチーが入っていたのには「う・・・」と心がうめいたが。


ここで、クジ引きがあったのだが、なんと食事券1万円分当ててしまった。やったーーー。
ただ問題が。

この協会、会員が一緒じゃないと入れないんだよ。
ああ、ここ1年の運を簡単に使い果たしてしまった感じ。


☆★☆


さて仕事。
待望の休みを取ろうと思っているのだが、原稿がいくつかあるので、片づけておきたい。

なのに、うちは会議が長い。連絡会になぜ、2時間もかかるのだ。
まぁいい。と言いながら、ブログやってるヒマはないはずなのにな。