MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まだ行ったことないラーメン屋

うちのすごく近所にある。

以前、気まぐれに店をやっていた蕎麦屋が案の定、閉店しちゃった後に、何となく開店したラーメン屋。


店の造りはそのままのようだ。
店名や営業時間が段ボールに書いてあって、雑。

私はそれほどラーメン好きではないと分かったので、まだ行ったことはない。



前の蕎麦屋も、新蕎麦の季節にならないと店を開けないとか、まあ、言うなれば私のサービス業哲学に反するポリシーの店だったので(早い話が私が通る時間帯に店を開けていなかった)、一度も行ったことはなかった。


さて、今度のラーメン屋はどうなのでしょう。
薄目で見守りたいと思います。


☆★☆


あぁ、今日は晴れましたよ。
しかも暑いし。


一体、どうしたことでしょう。