MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おさわり美容院

MARUHOPPE2010-10-23

月一以内は、必ず美容院に行く。
それは、このコが目当てというのも大きな理由。


バンビ、3歳の男子。


私が来ると、しっぽを振ってお出迎えしてくれる。全然吠えない。ま〜なめまくりだ。
あ〜可愛い。あ〜連れて帰りたい。



今日もハードな一日だった。
歯医者、美容院。
止せばいいのに、取り置きしていた服があると連絡が来て、いつもの店でカモになりに行く。


で、ふと、朝にヨーグルトを食べたきり、何も食べていない自分に気づく。
腹が鳴ってるし喉も渇いているが、新宿はどこもすごい人込み。

わざわざ並んでご飯食べる気持ちになれない。


仕方ないので、家に帰って、残り物を食べようとしたら…
全部捨てられていた。
そう、今夜から実家に行くから、掃除したんだ。



ひもじいよ〜。