MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アホだ・・・

MARUHOPPE2010-10-28

昨晩行ったエネ庁に行く途中で見た東京タワー。
懐かしの方々、受け入れてくださり、ありがとうございました。

ほぼ男性。非常にくだらない話(深キョン鈴木京香はどちらがいいかとか、その場にいなかった人の噂話)で盛り上がり、ああ、最近こういう話していないなあと思った。

何しろ、今の周囲は真面目な方々で、年寄りばかりでもないんだけどテレビ見ていない人が大半なんで、深キョンが誰なのか、から説明しないと始まらない。第一、興味もないだろう。


今日は赤坂のホテルでパーティー

事務所に帰るのだるいから、これまた古巣で仕事しようかなあ。

皆さんそれぞれの仕事がせっぱつまっているので、黙々と仕事が進んだ。


ところが・・・


メールに添付したワードをそのまま上書きしていたので、ちゃんとファイルせずに消してしまった。

アホだ・・・

家へ帰る道が寒かった。