MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フルーツティーと頑張る

昨日、久しぶりの古巣残業で、買ってもらったマスカットティー。ホントは坦々肉まんがあったんだけど、撮る前に食べちゃった。
リプトンのフルーツティーは、甘さがさわやかで結構好きです。
一時は、ピーチティーにはまってた。



さて、今日は晴れ間。台風来ているみたいだけど、どうかしら。
データが消えたショックから立ち直れないけど、そう言っても仕方ないので、とりあえずまた、リプトンのレモンティー(温)を飲みながら頑張ることにした。

寒くなってきたので、もうあたたか〜い飲み物しか飲めない。
でも、私はコーヒー飲まないので、研究室にある紅茶を飲んでいます。