MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハッタリは大事

朝はちょっと晴れてました。
葉っぱが全部落ちて、ハゲっちょろけの木もある。
冬に近づいてるってことでしょうね。



今朝は仕事でバタバタして、しかもある企業から相談まで持ちかけられる始末。私に聞いても分からないよっつーの。一人で行くのやだなー。
でも、知ったかぶりしないといけないよな。
ハッタリがかませるようにならないと。


夜はオジサンたちの歓迎会。
なぜだか、人の出入りが多い。でも皆、週に1回くらいしか来ないので、別に職場のにぎやかさはない。
かえって、勝手にバラバラになるので、誰もいなくなることはザラ。

私も、こうやって外部ともっと付き合いたいと思うので、職場を空けることを増やさないと。
それにはハッタリね。