MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

チュニジア土産

太陽光を専門としている例の教授の、チュニジア土産。
左からケチャップ、バジルマスタード、粒マスタード。上に乗っかっているのは指ぬき。すごい、今、使うかな。

しょっちゅう出張に行くのだが、その度にお土産を買ってきてくださるので、非常に申し訳ない。


昨日は2次会で記憶が途切れたが、何とか自力で帰れることは分かった。
しかも、普通に受け答えもできていたようだし、変なことはしていないので(というか、もう一人の女性の方が強烈だった)、ひとまず安心。

でも、午前中はずっと気持ち悪かった。


今晩は、高校・短大の同級生に会いに、下北沢へ。いつもの逢瀬。
彼女はお酒を飲まない人なので、とりあえずどこか、美味しいものでも食べに行こう。