MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

爆発成果物その2

その一方で、やっぱりグレースコンチネンタルのような可愛らしい服も、相変わらず大好きだ。
こうして見ると、私には統一性がない。そしてセンスもないなと、改めて分かる。

もうここまでくると、病気の類に入るな。
自分が飽きて「ヤバイ」と本気で思えるようになるまで、泳がせておこうと思う。


☆★☆


昨日、とっても考えさせられる話を聞いた。
といっても、当の本人はあっけらかんとしていたけど。
こういうのは、人によって受け止め方が違うんだな、ということと、引き受けられる人の心の広さに改めて感心する。


決定事項になるまで、自分のブログとはいえ、書き留めておくのは止めよう。
ただ、自分ならどうするだろう、とそのことばかり考えている。
まあそれなら仕事してろよ、というツッコミも自分でしている。