MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自宅からの夕焼け

MARUHOPPE2011-05-18

6時過ぎても、まだ明るい。
夏が近づいてきた。



というわけで(どういうわけか)、この調子の悪さをどうにかしようと思い、ジムに行くかスポーツ始めるか考え中。


何か変えたいんだよね。
整形とかマジで考えたけど、アフターメンテが面倒くさそうだし、そんな資金ないし。

現在、どういう顔になりたいか妄想中。
やっぱ真木よう子ちゃんかな〜。そしたら体もああいうのがいいなあ〜・・・いやいややっぱり、佐々木希ちゃんかなー。世界に通用する美女なんだよね?


と、これまたアホなことを考える昼下がり。