MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

現代下着考察

MARUHOPPE2011-05-21

今日は恒例のネイルサロンに行き、そのまま買い物。


なかなか買い物する暇がなくなってしまい、まとめて済まそうとするものだから、まぁ荷物の重いこと重いこと。


その中で、噂の伊勢丹下着売り場に行ってみた。


私の下着などどうでもいいだろうが、光沢のあるサテン・シルク地の、飾りがないタイプがお好み。


ところが今、夏ということもあり、通気性のいいメッシュとか、綿のものしかない。しかも刺繍とかレースがガッツリ飾られていて、私の趣味じゃないのよね〜。


大人の高級下着は、思い切りシースルーで何もかもスケスケ。あらまあ。勝負系でしょうか?
この手が、一般男性には萌えるのでしょうか?


また、これがえらい高い。ブラジャーで3万円、ショーツが1万円(Tバックで)。ワンピース買えるっての。



大変だよ、今時のお嬢さんは。
こういうの見ても、彼氏は分かってほしいね。彼女の努力とお財布事情をさ。


もう引退してしまったオバハンは、PEACH JOHN(安い下着屋)に行ってベアトップ買いました。