MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

渋谷・モンキーフォレスト

MARUHOPPE2011-05-25

甘辛会…は創立メンバーもおらず、何となく雲散霧消し、小学校のプチ同窓会になった。昨晩。
渋谷はインドネシア料理が多いのだな。


というのも、名古屋にいた同級生が東京に転勤になったから(女性)。
30年近くなる・・・か?
面影が変わっていない上に、子供の頃からおしとやかな雰囲気があったのが全然失われていないので、嬉しくなった。


それでもこの歳になって、どういう異性のタイプがいいか、などと話をするのは、まだ結婚に関して夢を捨てていないからだろう。
こんな若い話をするのは、いったいいつ以来か。


たまに集まって、ちょっとした話をするのはいいなあ。