MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

惜しかった(美味しかった)超豪華ランチ

何年かぶりの新宿パークハイアット

今日は、ここにオフィスを置いている方(私の知っている限りではダントツトップの超大金持ち)とランチをした。


私が夢見ていた、52階のニューヨークグリル。
うーーー、夜に来たかった。


ここで蜂蜜の味がするシャンパン1本と、えらく高いめっちゃ美味しい赤ワイン(7万円すると、メニューを見た人に後で聞かされた)を飲みながら、ブッフェ式のオードブルとデザート、そしてステーキを食す。


一生ないと思う。こんな豪華なランチ。


しかし、この方とは会うの10年ぶりくらいだったのだが、当時はまだまだ「色を好む」人で、愛人もいろいろ、いたらしい。
惜しい。私もちょっと欲を出せば、大金持ちの愛人になれたかもしれなかった(らしい)。


ま、それはそれで、違う人生だったと思うけど。
選択肢があったということが楽しい。