MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プレバーゲンの季節

MARUHOPPE2011-06-16

年々バーゲンが早まってる、と思ったら、店ごとのプレバーゲンが活発になってきたのね。


実際のバーゲンが始まる頃には、もう本当の売れ残りしかないので、あまり食指が動かない。


私は好きなブランドができると、しばらくそこばかり通いつめてしまうので、すぐにお得意様になってしまう。
で、プレバーゲンの招待が来る。買いまくる…という悪循環。


今のお気に入りはグレースコンチネンタルだが、買い過ぎて飽きてきたことと、好きな服に自分の体格・年齢が必ずしも合致しない(要するに若作り)ことを痛感し、しばらく自粛しようかと考えている。


新しいブランドが気になってきたこともあるが…


写真は関係ないが、今年の下着はこんなのが流行りかぁと思って撮ったもの。
シンプルなのは好きだがこのボーイレングスのパンツ、どうかなぁ。