MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

毎年ありがとう、の友

私は環境や性格の関係(あえて性格が雑とは言いたくない)から、女友達ができにくいタイプだった。


だが彼女は珍しく、私のような者と根気よく付き合ってくれる。
しかも本当に、本当に良い子なのだ。


私の誕生日は忘れずいてくれるし、旅行に行くとお土産をいつも買ってきてくれる。
幸せを心から祈る。私が崩れそうな時も、すごく心配してくれた。

私が彼女に同じことをしているか、というと、全くできていない。
ただただ、私が癒されたい、浄化してもらいたいだけ。


写真は、いただいたプレゼント。
ポストイットとか首にあてるとヒンヤリするカバーとか。可愛い。



そんな彼女、すごく小さい体なのに、結構な大食漢。好き嫌いもなし。不思議だ。