MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

「モテ」考察

MARUHOPPE2011-07-26

夏ですからね。
暑いのは当然なんですよ。

でもやっぱ、また暑くなるとグッタリします。
曇っているから、そんなに大したことないけど。




夏の読書、とりあえず中村うさぎは読んだ。
今回、彼女のは「モテ」を主体に書いていたけど、まぁモテっていろいろな定義があるし、それをよしとするか、迷惑とするかで違うから、まったくの個人的見解でしかない。


いずれにしてもモテてるって、自分で言うものじゃないとは思う。周囲は知っているよ、その人がモテてるかどうかって。
過去のモテを自慢するのも、私は好きじゃない。
てか、モテって大事か?


今となっては、好きな人にモテたいかっていうのもあまりなくて、自分がどうなりたいかっていう方が、ずっと興味ある。
昔の私は、自分が嫌いだった。
今もあんまり好きじゃないんだけど、嫌い嫌いって言って投げやりに生きていい年齢じゃなくなってきたので。