MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

これは…太陽?

太陽バカ(失礼)のK先生。
今度はレリーフを買ってきました。2500円なり。

もう飾る壁がないのに、どうするのだろう。
ましてや、引っ越しすることになったら…考えるのも嫌だ〜。




さて今日は、ネイルサロンに行ってから実家へ。
先週、母親に「私もしんどいから、しばらく来なくていい」と言われたので、今回は行くつもりがなかった。


なのに結局、母親の用事があるとかで、実家に行くことに。

母親の朝令暮改はよくある。
私のようなタイプはムッとするけど、何も言えない。


なんつうことを、超美人ネイリストTさんに愚痴ったら、彼女も似たような性格らしく、共感していただいた。