MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

昨晩の晩御飯

なんてね。
これだけだったら、確実に痩せられるな。


慣れてないせいもあるけど、朝も晩も脳みそフル回転なことをしていると、夜は本当にグッタリして、よく眠れる。
肉体的には結構ボロボロだけど、精神的には割と平気だ。
心底、家庭の主婦には向いてないのだな。外で働く方が100倍楽だもの。


理系の大学は、調査書作るのに、最後は数字なんだって。
ギャ〜〜〜、今まで作ったのがパーになってしまうのだろうか。
調査書って、調査する場所の特徴とか法制度みたいなのを調べて、現地で実施調査すればいいもんだと思っていた。
どういう解析すればポテンシャルを割り出せるのか、そこを教えて欲しいよ。


私は仕事はできないのだが、来た球を打とうとするガッツだけはある、ということが最近分かってきた。