MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バカじゃねーの?

MARUHOPPE2011-09-17

全く理解できない。
なぜ安いというだけで、持てなくなりそうになるまで買うのか。

幸せも持ち物も、相応分。



連休はメンテナンスに勤しむことになる。

とりあえず美容院に行った。


私の行っている美容院は、圧倒的に男性が多い。男性雑誌によく載っているからだという。

シャンプーしてもらう人も若いお兄ちゃんが多いのだが、これが会話に困る。

向こうだって、倍近い歳のおばさんに話す内容などないだろうから、わざと雑誌なんぞ読んでみたりするのだが、よせばいいのに気を遣って話してくる。


しかしですね。
テレビドラマや映画を見ない私と、本はおろか、この間代わった内閣総理大臣すら知らない彼と、どんな接点があるというのだろう。

どれだけイケメンでも、やはり若い男とは付き合えないのだな。
がっくり。